【リアル体験記:後編】ハーブピーリング後のお肌の変化

ベル美容外科クリニック監修

Re:belleリベルハーブピーリングコース



前編をお読みでない方は、是非前の記事をご覧くださいませ。

※前編では、施術体験レポートをいたしております♩

https://ameblo.jp/parfum-calme/entry-12679490452.html?frm=theme


ハーブピーリング初体験レポート~後編(帰宅後)~


施術直後は、鎮静されていて赤みも少なくルンルンで帰宅しました!


施術後~2日後


ルンルンで帰宅したものの。。。3~4時間後に肌が活性化されていることで、赤み・ヒリヒリ・ほてりがピークを迎えました!



※お手入れ後はいつも以上に水分をたっぷり飲みます。身体の中の循環を良くすることが、お肌再生に繋がります。


翌日も、肌の赤みはあり触れるとチクチクとした感じは残っています。

※棘成分は24Hかけて肌の中に入っていくためチクチクが持続します。



3~4日後


普段より、化粧水をたっぷりつけていましたが、肌が乾燥したような感じになりました!

私は、3日目からニカーと笑うと、頬の下辺りがパキッとひび割れたように自然剥離が始まりました!!



※気になりますが、自分では剥きませんよ~!綺麗なお肌を育てるため、我慢の時です。


4~5日後


朝晩の洗顔で、ボロボロ剥けていた角質が自然と排出されていきます。

そして、表面に出てきたお肌を見ますと。。。


明るく透明感が出ている!

★ツルっとして手触りがなめらかになった!

★化粧ノリが良くなった!

★顔が引き締まった!



正直、1回でこんなに効果がでるとは思っていなかったのでハーブの凄さに大衝撃を受けました!!

※個人差はございます。高田・宮岸は1回で効果実感できました。遠田オーナーは2回目の方か効果実感できたそうです。



このハーブを続けていれば、トラブル解消の近道になる事はもちろん!今以上にキレイなお肌に変化していくだろうな~と確信を持てました!



約5日間で即実感!!肌の細胞再生を体験してみませんか??

まだお試しになられていない皆様にも、この感動をご一緒に味わっていただきたい!

と切に願う高田でした。


最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示