【前編】衝撃!たった1回、ハーブのリアル体験


ベル美容外科クリニック監修

Re:belleリベルハーブピーリングコース



スタッフのリアルなハーブピーリング初体験をレポートさせてくださいませ。

※不安要素をクリアにし、当店のハーブピーリングをみなさまのキレイの手段として、もっと身近な存在にイメージしてもらえますと嬉しいです。


それでは、施術行程の順にリアルレポートさせていただきます!


クレンジングジェル

柑橘系のさわやかな香りに包まれながら、さっとメイクオフ。

海洋深層水たっぷりなクレンジングで撫でるだけで、肌には透明感が!!


洗顔

同じく柑橘系の香りです。シュワシュワと肌で弾けるような洗顔です!

ハーブピーリングをする前からワントーン明るくしてくれる専用ウォッシュ。


パウダーマスク導入


いよいよ棘状成分を導入です!

【額】から擦り込みSTART~(一番痛みを感じにくい部分なのです)


『わっ。ざらざらしてる。。。砂を肌の上でクルクルされている感じだ。』

『想像以上に痛くはないかも!!』


【頬】

『少しヒリヒリするな~。。。』

時間の経過とともに・・・


『なんだかお顔が乾燥しているようにパキパキになっている感じが。。。』

『お顔全体が赤く腫れ上がっているような感覚だけど大丈夫かな。。。』


と思い、鏡を見ると➤➤➤やはり棘を入れ込む刺激でお顔全体が赤みを帯びています。腫れ上がってはいませんでしたので、ひと安心。



クールジェルマスク


パウダーマスクの上から鎮静のためジェルを重ねます。まだ棘が肌の中に完全には入り切っていないので、ジェルの重みもありヒリヒリしみるような感覚が伴います!!



グロースファクター美容液(成長因子原液導入)


肌に塗布するために、触れられるとチクチク刺激を感じます。と同時に、しっかり肌に棘成分がささっているのだな~と実感♩

このとき・・・肌の深部と肌表面をつなぐストローのような役割をしているのがハーブの棘です!ハーブを伝って、高濃度な成長因子を吸収させていくので、やはりここでも少ししみるような刺激を感じます。



グロースファクター配合シートマスク

私は、正直このマスクの時が一番刺激を感じました!!

ヒリヒリ、チクチク、ジンジン、、、傷口に塩水をつけたような鋭い刺激を感じます。

しかし、5分ほどでこの鋭い痛みからも解放されました!

そして、このシートマスクの鎮静力に衝撃を受けました。

マスクを乗せている10~15分でハーブのストローを伝い、どんどん肌の中にマスクの美容液=成長因子グロースファクターが吸収されていきます。



UVクリーム


成長因子が入ったUVにも驚きでした。


これにて施術は終了~!!※特にご自宅では専用の化粧品をご使用いただく事もございません。

仕上がり直後は、全然赤くなかったです!


しかし!!!


お家に帰ってから数時間後に〇〇が。。。その後のお話は後編につづきます。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示