【R】Re:belleハーブピーリングコース

クリニック開発!サロンで美肌革命!

ベル美容外科クリニック監修

Re:belle(リベル)ハーブピーリングコース


こんなお悩みの女性へ

☑老化、紫外線による手強いシミ

☑大人ニキビ、赤ら顔で長年悩んでいる

☑凹凸や色素沈着が目立つ、ニキビ跡

透明感のあるツルツル肌になりたい

ほうれい線、たるみ、クマ

☑美容外科クリニックでも実際に行われるハーブピーリングを試してみたい!



【結果写真例示】

※効果結果には個人差がございます。












※効果実感には個人差がございます。


クリニックが開発したサロンでできる美肌再生。


ベル美容外科クリニック監修

天然ハーブピーリング×高濃度グロースファクター



従来の化学物質によるピーリングとは異なり、剥離させることが目的ではなく、お肌の活性化を促進して、ターンオーバーを早めることで古い角質やニキビの原因となる毒素排出を自然に剥離させるハーブピーリング。

むき卵のようにツルツルに生まれ変わったお肌をご実感いただけます!


更に、肌が生まれ変わった状態へ肌を作る元となる成長因子(グロースファクター)の原液を導入させることで、お肌の生まれ変わりを促進!本来の健康なお肌へと導きます。


Re:belle(リベル)は、サロンで手軽に出来る最新の若返りです!



Re:belleハーブピーリング

【メカニズム】


100~200㎛(マイクロメートル)のサンゴ抽出物や海綿体を用いて肌の深層部へと届けることで、約36~48時間で血液循環と細胞の活性化に働きかけることを目的としています。


通常28日、長い方になると60~100日とも言われるターンオーバーの周期を3~5日という短期間自然剥離、そして肌再生を行います。


STEP1⃣当日

棘状成分と呼ばれるスポンジア(海綿体)が肌の細胞を刺激し、肌奥深くに働きかけます。施術直後から、赤み、・ほてり・かゆみ・腫れ・チクチク感などの症状が伴います。


STEP2⃣当日~2日目

棘状成分と有効成分により、血流とターンオーバーを促進します。


STEP3⃣3日~4日目

ターンオーバーにより、古く余分な角質の自然剥離が始まります。透明感・弾力・ニキビ・シミ・毛穴改善


STEP4⃣4日~5日目

様々な有効成分が肌に浸透し、肌の代謝を促すことで健康な肌へと生まれ変わります。




Re:belleリベルハーブピーリング

【特徴】


❶従来のハーブの棘状成分(スポンジア)を5~6倍配合。

❷10種類以上の天然植物由来の有効成分と美白成分で、より一層短時間で効果を促進。


❸鎮静・保湿を充分に行うことにより、施術後のリアクション(赤み・かゆみ等)を和らげる。


❹従来のハーブピーリングで必要とされた専用ホームケア化粧品が不要。


❺成長因子(グロースファクター)美容液を棘状成分と共に深部に浸透。


❻肌質に合わせた刺激のコントロール可能。



Re:belleリベルハーブピーリング

【施術の流れ】

施術に使用しますのは、すべて、ハーブパウダーと相性の良い天然素材にこだわったオーガニック化粧品です。


❶クレンジング

優しくなめらかにメイクや皮脂汚れをオフ。ラベンダーの爽やかな香りがいたします。


❷洗顔

きめ細かい泡で毛穴の汚れもしっかりオフ。洗い流した後もつっぱりません。



Re:belleリベルハーブパウダー導入

肌のタイプに合わせたハーブで、マッサージをしながらRe:belleリベルハーブパウダーを導入。


❹鎮静ジェルパック

アロエベラエキス配合の保湿ジェルを塗布。


GFグロースファクター塗布

成長因子グロースファクターが棘状成分をつたって深部に浸透します。


GFグロースファクターパック

成長因子グロースファクター、美白成分をたっぷり含んだマスクで、更に美容成分を導入。


GFグロースファクター配合UV塗布

最後に、ノンケミカルで、グロースファクターと美白成分を配合した日焼け止めを塗布。そのまま就寝いただけます。



Re:belleリベルハーブピーリング

【Q&A】


Q.痛みがあると聞いたのですが・・・

A.棘状成分を毛穴から入れ込むので、施術中はチクチクとした感覚があります。個人差はございますが、約1日~2日間、肌に触るとチクチク感がある場合がございます。


Q.赤みやかゆみはどの位で収まりますか?

A.赤みやかゆみは好転反応の一環ですので、個人差はございますがトリートメント直後や翌日に出る方もおいでます。一時的なもので、1日~2日ほどで収まります。


Q.トリートメント後、メイクはできますか?

A.トリートメント後はお控えいただいておりますが、翌日の朝からメイク可能です。


Q.当日、洗顔はしても構いませんか?

A.入浴、洗顔は翌日の朝から可能です。当日は首から下のシャワーは可能です。


Q.トリートメントのペースは?

A.最短で2週間に1度の施術を可能としております。1~2か月に1回の施術でも充分に効果は得られます。


他、ご質問や疑問点などございましたら、各店舗スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ。



以上がパルファンカルムの

【ベル美容外科クリニック監修】

Re:belle

ハーブピーリングコースとなります!



自分至上最高の美肌へ!皆様の挑戦をお待ち申し上げております。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示