失敗しない【ハーブピーリング】の選び方


【リベルハーブピーリング】だからこそご体感いただける極上の仕上がり!



当店のハーブピーリングが選ばれる、その秘密に迫って参りたいと思います。


いまや、美容好きの方で知らない人はいない【ハーブピーリング】


痛そう!皮膚が剥ける!肌がツルんとなる!?

というイメージではございませんか?


はい、おっしゃる通りでございます♩



では!?美容業界最上級ケア、ハーブピーリングは。。。

「一体何を基準に選べばいいのかしら?」

「たくさんありすぎて、どこのハーブピーリングがいいのかわからない~」

そんなあなたのために、大真面目にお伝えさせてください!!


秘密をお伝えする前に・・・ご挨拶を。

パルファンカルム➤ベル美容外科クリニック提携エステサロンでございます。


※当然、医療行為は行えませんが、提携クリニックで実際に行われております美容フェイシャルメニューをご提供させていただけます。


Re:belleハーブピーリングを選んでよかった!その秘密を一挙公開~!!


【従来ハーブピーリングの約3回分の施術結果を、たった1回で期待できる!!】



その理由は??

①ピーリング剤で剥離させるのではなく、肌再生をさせることに力を注いでいます。肌本来の力を引き出すことが目的なのです。

※物理的に剥離させたり、化学物質で肌を溶かすものでもございません!


②【重要!】ココが決め手と言っても過言ではございません。

棘状成分(良質なスポンジア)が従来の5~6倍配合!

※1回の施術で多量の棘を使用するため、顔全体にまんべんなく浸透させることができ、結果にも差が出る大きなポイントとなっています!

※肌のターンオーバーを3~5日に短縮。驚異的スピードです!



棘の種類・形状が、他と比べて圧倒的に多いのです!すべての毛穴に取りこぼしなく入り込めるので、肌活性・肌再生の結果が抜群です。


美白成分が配合されているのはリベルハーブピーリングだけ!

※肌刺激がほぼないといわれるアルブチン・ナイアシンアミド配合。




皮膚が薄い日本人向きにつくられています!皮膚が弱い方でも安心です。

他では不可能!リベルハーブピーリングは刺激の強度を調整することができるのです!


⑥リベルハーブピーリング専用の化粧品ラインは全て【海洋深層水100%】!!

雑菌が少ない・ミネラル豊富・肌代謝向上・美白効果!

ハーブの有効成分以外にもこだわり抜いています。


Re:belleハーブピーリングは、、、

クリニック開発!角質の自然剥離 × 再生医療化粧品

要は、、、

1.棘が毛穴に入り込んでいく刺激に反応して、肌の奥から新しい細胞が再生されて、、、

2.棘を伝って成長因子をダイレクトに導入することで、更に重ねて細胞が再生されるメカニズム!!


それにより、剝くのではなく、自然に剥けるピーリングなのです。自然に不要な角質が剥がれ落ちるので、皮膚が薄くなる心配はございません!全肌質OK!!


リベルハーブピーリングは、これらの秘密があるからこそ、

【従来のハーブピーリングの約3回分の施術結果を、たった1回で期待できる!】と自信を持ってお伝えできるのです!


熱くなってしまいましたが、これからハーブピーリングをお考えの方へ♩ぜひ、参考にしていただける情報になりましたら幸いでございます。


同じ痛み、赤みを伴うならば・・・結果重視で選んでいきたいものですね。

長年、お困りになられている肌のお悩み。是非、リベルハーブピーリングと我々、パルファンカルム隊員にお任せくださいませ!解決に向け、尽力させていただきます!!


最後までお読みいただきましてありがとうございました。



閲覧数:2回0件のコメント