THE V3 HARI SET ACUA GG(アクアジージー)とは??

前回お届けしました


「イノスピキュール®」

「ヒト臍帯血幹細胞培養液」


とあわせてHARI SETのメイン成分となってくるのが今回お届けします

「ACUAGG(アクアジージー)」!!!



Q.ACUA GG(アクアジージー)とは??

グリセリンの上位中の上位互換。高級保湿剤。


まずグリセリンと糖が融合することでGG=「グリセリングリコサイド」となるのですが、この時点でグリセリンの30~40倍の保湿力に高まるといわれています。


ACUAGGは、更に6~9倍とされる保湿効果が期待できる優れモノ。重ねて、その類まれなる保湿力により他の有用成分を蒸発させることなく肌に蓄える働きも期待できます。

・抗炎症効果

・抗酸化効果

・コラーゲン硬化予防

・メラニン抑制

・バリア機能アップ

・防腐効果

・ナチュラルキラー細胞まで活性化



これら以上に

美容意識の高いみなさまに何よりお伝えしたい特徴は…

ACUAGGを浸透させてから24時間後、

ある成分を爆発的に増加させることが出来る

それが

「アクアポリンたんぱく質」



肌という街の水路を担っているのが

「アクアポリン」

細胞と細胞の隙間のことである。

年齢や乾燥によって細胞と細胞が重なり合い、このアクアポリンは日に日に細くなり存在が絶えていく。

そうなると、肌の中で水分や栄養の行き来が難しくなり、損傷して肌トラブルの原因となっている箇所に届けたいはずの有用成分を届けることが出来ない。

どれだけ優秀で、有効な美容成分を塗布しようと

この「アクアポリン」を正常で健康的な状態に整えてあげないことには、望む肌改善も見込めないということを皆さんはご存知でしたでしょうか??

勘の良い女性はもうすでにお気付きですね

そうです、

SPICARE® HARISETは

「アクアポリンたんぱく質」を一気に増加させ肌の中の水路を広げる

『ACUAGG(アクアジージー)』の働きによって、

『イノスピキュール®(HARI)』

『ヒト臍帯血幹細胞培養液』をどんどん届けたい場所へ送り込み

本来以上の効果を期待できる肌再生プログラムなのです!!!


10日に1回の集中ケアと

毎晩入れ込むデイリーケアで50日間。

令和の最先端HARI美容を誰よりも早く堪能してください

この新しい波に、乗り遅れないようご注意を!


誰よりも早く、この最新HARI美容を手にするのはどなたか!?




我こそは!!というお声をお待ちいたしております

お気軽にお問合せくださいませ♪


19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示